女神のスプリンターネタバレ第4話 全裸でストレッチをする2人

第3話では恭子へ向けて大量の射精をしてしまった浩太。9日間サイクルの射精コントロールもまた振り出しの1日目に。

だいぶオナ禁生活に慣れてきたのか、若干の余裕さえ感じる浩太。

 

第3話はコチラ

 

 

学校での授業が終わると、放課後は恭子とのプライベートなトレーニングが待ち受けている毎日。そんな浩太に新メニューを提案する恭子。

その新しいメニューとは『ストレッチ』。
目的はもちろんテストストロンを上昇させて陸上の成績をよくさせるため。

そのストレッチとは・・

まず浩太をお風呂に入るように命令する恭子。
何も考えずに浩太は身体を洗っていると、不意に全裸でお風呂場に恭子が入ってきた!!

 

 

漫画”女神のスプリンター”より引用

 

 

目のやり場に困る浩太だが美しすぎる恭子の引き締まった身体と、ツンと上を向いた巨乳のオッパイは嫌がおうにも目に入ってしまう。

ストレッチ・・

まさか!

そう、お互い全裸で風呂場にてストレッチを行う事だった(笑)

浩太の腕や脚をモミモミしながらしっかりと浩太の筋肉の付き方を確認する恭子。
まるで性感マッサージ!?完全にフル勃起体制となってしまった浩太は、恥ずかしさから逃げ出そうとするが

 

「選手とコーチは一心同体。私の前ではすべてをさらけ出しなさい!」

 

 

 

全裸の浩太の脚を曲げたり伸ばしたり、全裸の恭子が覆いかぶさり上下に動く・・

 

 

 

漫画”女神のスプリンター”より引用

 

キタキタッー!!

射精寸前となると、恭子はおもむろにシャワーを持ちだし冷水を浩太のフル勃起チンポへジョョジョーとぶっかける!

またもや生殺し状態となった浩太は、その晩寝ている時に、恭子に脚で責められる夢を見て夢精をしてしまう。

 

 

ドMな浩太の妄想とは、このシチュエーションで恭子に責められること。

 

 

たった3日間我慢しただけで暴発してしまった浩太は恭子に怒られ

 

「今日からは寝るときも一緒よ」

 

 

 

 

 

と、睡眠中も見張っていると宣言されてしまう。

 

第5話はコチラ

 

 

女神のスプリンター(1) (ヤングマガジンコミックス)

コメントは受け付けていません。