【PR】アフィリエイト広告を利用しています

DUGAはマニアック過ぎて他では配信できない超ド級のフェチ動画専門のAV配信サイト

ストリーミング再生やダウンロード再生でAVを楽しむのはDMMだけではありません!

もちろん、DMMが最大大手のAV配信サービスであることは変わりありませんが、
S女・M男ジャンルの作品はDMMで配信していないメーカーもけっこうあるんです。

そんなマニアックな動画作品のメーカーが集うAV動画配信サービスが『DUGA』です!

『DUGA』の特徴は

 

・とにかくマニアック作品が多数

・配信動画の画質がメチャ高い!

・サンプル動画が多数&高画質

 

この3点となります。

DMMとDUGA、どちらでも発売している作品もあれば、DMMでしか販売していない作品や、DUGAのみの作品も各種それぞれですが
どちらでも販売している作品なら断然DUGAの方が画質が高いのでとっても良いです。

値段はどちらもほぼ同じなので当然、画質が高い方が良いということになりますよね。

 

 

そして、どの作品にもサンプル動画が必ず付いていて、DMMではサンプル動画を付けていない作品までサンプル動画アリになっています。

そのサンプル動画の画質も超スゴイ!サンプル動画にまで最大で『6000kbps』の超高画質で見ることができます。
ぜひ、高画質のサンプルを確認してみてください!

 

 

 

 

 

しかし、会員登録無しでサンプル動画を見れるのは2,3回のみで、無制限にサンプル動画をみるにはDUGAの無料会員登録が必須となります。

といっても、メール登録だけなので登録は一瞬で済ませることができます。

 

 

 

DUGAでしか配信されていないフェチ動画メーカー

 

それでは肝心の、DMMではお目に掛かれない『DUGA専属メーカー』をご紹介したいと思います。

内容が過激すぎるから…、といった理由や

ライバルメーカーと同じ土俵に上がりたくないと言った個性あふれるメーカーばかりです。

 

 

TYプロダクション

 

TYプロダクション

 

金蹴り、玉責めの新星メーカー「TYプロダクション」がDUGAに登場!募集に名乗りを上げた素人S女たちが鋭く脚を振りぬいた時、その痛みが快感に変わる!!素人なだけに加減を知らない、まさに玉砕覚悟のハードプレイ!

 

代表作

 

白夜るな女王様による金蹴り拘束リンチ

 

TYプロダクション

 

 

 

関西アンダーグラウンド

 

 

アダルトビデオメーカー「関西アンダーグラウンド」。 M男虐め、アナルに特化したM男初心者から、上級者まで存分に楽しめるマニア・フェチ映像満載の特殊でディープなアンダーグラウンドメーカー!!

 

代表作

 

 

 

関西アンダーグラウンド

 

 

RASH

 

 

ゲロを食わされ、糞を食わされながらチ○ポをしごきあげられるM男たち。オシッコや痰や鼻水もすべて飲まなくてはいけない…体液の殿堂!超変態レーベルRASH。他にもこだわり日本一のザーメンごっくんなど、フェチな映像満載!

 

代表作

地獄の集団痰壺調教 監禁

 

 

RASH

 

 

ミストレスランド

 

 

SMクラブの女王様による調教作品が中心。鞭の雨を降らす高貴な女王様、アナル責め・熱蝋責めに執念を見せるS女、M男の苦痛の顔が彼女達の喜び。手加減一切無しのハードプレイでお送りするSMワールド!

 

代表作

 

 

ミストレスランド

 

 

V&Rプランニング

 

 

ゲロも、糞も、ミミズも喰らう!これほどまでにグロテスクでバイオレンスな映像が他にあるだろうか?!「鬼のドキュメンタリスト」の異名を持ち、カリスマAV監督として名高い安達かおる氏率いる「V&Rプランニング」が、フェチ・スカトロの限界点に挑む!

 

代表作

 

 

 

V&Rプランニング

 

 

バンプフレイヤ

 

 

美しき巨女の変態遊戯!超ド級の肉感美女達があまりある女体を武器に男性達を圧倒!超巨乳、超巨尻等全てが超ド級の美女達の揺れっぷり、乱れっぷりを堪能せよ!

 

代表作

 

 

 

バンプフレイヤ

 

セカンドフェイス

 

 

徹底したリアリズム、フェチシズムを追及するM男性向けメーカー!屈服させられ行われる屈辱の行為の数々、リンチ、脚フェチ、スカトロ。マニアによるマニアの為の最高の映像を存分にお見せします!

 

代表作

 

 

セカンドフェイス

 

 

ラハイナ東海 

 

 

シャワールームにマッサージ、やたらスケベな内科検診!嫌でも目が行く、ポロリやモロが盛り沢山。ただの露出では無くマニアが喜ぶポイントをしっかり押さえているのが素晴らしい…そのこだわりのフェティシズムが我らの欲情を激しく煽る!

 

 

 

ラハイナ東海

 

 

⇒DUGAの登録方法