女神のスプリンター14話 ネタバレあらすじ エロい三角関係

第13話では空缶を使ったフェティッシュな射精シーンで大興奮しましたね。
パンパンにパンプアップした美脚を使っての脚コキではなく、まさかのクラッシュとは!

 

さて、第14話は月刊ヤングマガジン1月19日発売の2019年No2号のストーリーとなります。
前月に引き続き巻頭カラーで梅林先生のセクシーショットをカラーで楽しめます!

前話では男女入り乱れて友達同士でカラオケに行った浩太は一人の女の子から抜け出して遊ぼうと持ちかけられました。

しかし、恭子のことが好きな浩太はチンポがギンギンに勃起してしまいながらも誘いには乗らずに持ちこたえます。

その頃、恭子は趣味のフリークライミングをしに崖のふもとに立ちます。
おもむろに全裸になった恭子はまさに一糸まとわぬ姿でフリークライミングで崖に立ち向かいます。

 

 

全裸でフリークライミングをするマニアさんって世界を見渡すとけっこういるらしいです。人に見られるか見られないかのギリギリの線をドキドキしながらやるのがツウのようです。恭子もそのように露出癖があるんですよね^^

 

何度も崖から滑り落ち命綱で宙ぶらりんになりながら、全裸で登頂。
エクスタシーを味わいながら頂上で素晴らしい景色を味わっています。

 

 

山頂で全裸になると気持ちよさそうなのは何かわかりますよね?この手の画像って女も男もけっこうあるんです。下の画像よりは恭子はもっともっと筋肉質ですが^^;

 

 

 

そして浩太は学校で勃起しているところを梅林先生に見つかってしまい、ついに禁欲トレーニングの事を打ち明けてしまいます。

梅林先生はそのまま浩太を連れて恭子の所へ抗議にやってきて、マスターベーションを禁止する禁欲生活を止めるように説得。

しかし、恭子も無理強いしているわけでなく浩太が自ら進んでトレーニングを続ける意思がある事を確認。

浩太も梅林先生へトレーニングを続けると宣言します。

梅林先生はしょうがなく認めて、スポーツドクターとして浩太に協力することを宣言します。

その協力とは・・・

 

 

梅林先生のイメージに近いボインでメガネちゃんの女の子を探してみました。梅林先生のオッパイはこのレベルにデカいです!

 

⇒この子のAV作品

 

つづく

コメントは受け付けていません。