女子大生の今井花菜に飼育調教されるマゾオヤジ じわじわと嘲笑しながら責める

素人女子崇拝倶楽部のM調教動画、低身長でロリ顔の今井花菜、女子中学生みたいな少女にエロ折檻されて萌える中年Mオヤジ
まるで小動物をイジメるように冷酷な視線でエグイM調教を行う女子大生

 

 

 

まるで女子中学生みたいな少女にきついマゾプレイを受けてみたいと思うのはM体質な殿方の多くの意見かもしれません。少女とM調教というまったく正反対のようなギャップがイイんですよね^^

この作品の今井花菜ちゃんはまさにそんな感じです。
一見、清楚な黒髪女子大生なんですが、実はドSな調教マニア。

変態マゾオヤジを飼育しているくらいのS痴女さんです。

そんなS痴女の今井花菜とドマゾオヤジのプレイ内容が3作品に小分けされて販売されています。

まず今井花菜が花柄のワンピース姿で登場するとマスクで顔を隠したMオヤジがひれ伏して登場。
椅子に座りMオヤジの顔面を生足でグリグリピタピタと生足責め。

勃起したチンポをさすりながら電マを当てたり興奮するMオヤジをからかって遊ぶS痴女の今井花菜。

 

可愛い顔してやることはけっこうエグイ素人女子崇拝倶楽部の今井花菜

 

 

冷徹な視線が超怖い

 

 

まさに変態マゾオヤジですね(笑)

 

 

Mオヤジを責めて興奮してきたのかおもむろにパンティを脱ぎ始めて顔面騎乗で強制クンニを命令します。
ハアハアとお互いに興奮してきたところでMオヤジのアナルに向かってバイブを突っ込みアナル責め。

好奇心旺盛な女子大生のM調教に歓喜の声をあげてMオヤジは喜びます。

 

まずはパンティーの上から顔面騎乗クンニ

 

 

今井花菜ちゃんのお願いで直接クンニを命令

 

 

マゾオヤジの反応を楽しむ今井花菜ちゃん

 

 

変態マゾオヤジと清楚系女子大生のマゾ調教動画です

 

 

可愛い女子大生に飼育される変態家畜奴隷の一日

 

 

本編を再生

 

 

本編を再生

 

 

コメントは受け付けていません。