踏みながら足コキ、顔面騎乗で手コキ 篠原ゆず23.5cmの足の裏でヌク

CFNMで足コキ発射!踏んだり蹴られたり足の裏でシコシコ足コキ
23.5cmの篠原ゆずの足をクローズアップした足フェチAV動画

 

 

 

 

グリップAVというインディーズメーカーの作品です。
足に特化したフェチ動画で出演する篠原ゆずちゃんは終始服を着たままのCFNMのエロ動画になります。

途中パンティーを脱いで強制クンニの場面がありますが着衣のままです。

ただ、篠原ゆずちゃんが脱がない女優かと言うとそういうわけでは無く彼女の他の作品では脱いでいるのでもっと見てみたいなら他の作品で見れます。

まず篠原ゆずちゃんの投げ出した足をくすぐるシーンから入ります
一見ロリな感じのする顔立ちなんですが年はけっこう取っているようです。

そんな足を使ってディルドに足コキテクニックを見せてくれます。
器用に脚を曲げて足の裏でチンポを挟みシコシコと・・

確かに上手で気持ちよさそうです。

 

 

 

続いてマスクを被ったM男さんの登場です。
足の裏で顔面を踏みつけたりグリグリと押し付けたり、そして体位を変えてパンティーを顔に乗っけて顔面騎乗!
マンコの部分を口に当てて手はチンポをシコシコと手コキします。

 

 

足に焦点を当てた作品です

 

 

真っ白な綿のパンティーで顔面騎乗しています

 

 

向きを変えてオマンコを顔に押し当てています

 

 

 

ギンギンに勃起したチンポに足コキをします。踏みつけたりこすったりしながら器用に射精させ終了です。
足コキで射精までイカせるテクニックを披露してくれています^^

 

 

手コキテクニックもかなりのモノです!

 

 

シュッシュッと足の裏をこするように足コキしています!

 

 

くすぐり舐めに弱い&器用な足責め 反応の良い敏感足裏と大射精に導く足コキ 篠原ゆず

 

本編を再生

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。