金蹴りVR動画作品登場!うららか麗が笑顔で罵倒して金玉を蹴り上げる!

世界初!!?金蹴りのVR作品が登場!容赦なく笑顔で蹴り上げるうららか麗
金蹴りをVR作品で見るとどうなる?を実際にやってみた。

 

うららか麗 金蹴り

 

まさか金蹴り専門のVR動画が出るとは思いませんでした。
金蹴り作品自体は作品数が年々減ってきている傾向にあるからです。

そんな中、CASANOVAというAVメーカーが金蹴り作品を出しました。
CASANOVAはマニアックなAVを出すメーカーじゃないので内容的にはマニア向けではないかもしれません。

冒頭はこんな感じでうららか麗がだべっている映像から

 

カナダクォーターの彼女は外人っぽい顔ですね、でも日本語はバッチリ喋ります

 

さあ、いよいよ金蹴りです。ちょっと陽気な気分でスタート!

 

蹴り方は素人っぽいですが勢いをつけて思いっきり行きます!

 

ビビリながら蹴っていますが、蹴り慣れていなければそうりゃそうですよね^^;

 

バズッという効果音と共に何度も何度も蹴り上げて喜ぶうららか麗

 

VRで実際に見ると、うららか麗の全身を見ながら金蹴りされます

 

顔と蹴り上げる脚もちゃんと見えます。距離感はイイですね

 

細かいこと言えばキリが無いですが、世界初の金蹴りVRですからこんなもんでしょ^^

【VR】金蹴られVR うららか麗

 

VR本編はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。