身長180cmのドS痴女が中年マゾ男の肉棒快楽責め!強烈エロ折檻動画

高身長な高貴な美女の性奴隷になり魅惑の長い脚と美尻で快楽責め
マゾ親父が威圧的オーラで性処理器具あつかいされ家畜のように飼育される

 

 

 

 

 

やはり責めてもらうS女様は身長が高ければ高い程良いと思います。
低身長のS女様よりも高身長のS女様の方が数倍興奮します。

さらに、身長180cmとなると、その響きだけでチンポがムクムク反応してきてしまうほどその数字の魔力にとりつかれてしまうかもしれません^^

もはや180cmもあると言葉はいらず、ただその存在感だけで恐れおののいてしまいます。

今回のS女様は身長が180cmと高いだけでなく
完全なナチュラルでドSな女性となります。

 

 

180cmの身長にハイヒール・・どんだけ高いの!?

 

 

かなりエグイ責め方をしています^^;

 

 

この身長差!ブ男のマゾ親父と高身長で美女のアンバランスさがイイです

 

 

 

AV女優さんで作品の中でS女を演じている人はたくさんいますが
今回の作品はインディーズメーカーの『素人女子崇拝倶楽部』、メーカー名からもわかる通り出演している女優さんはどこぞのAV女優さんではなく完全なる素人さんです。

ほとんど個人撮影のSMモノだと思ってもらっても間違いではありませんね。

このドS女様は素人ながら脱ぎアリ、カラミもアリで度胸のある女性と見受けられます。
普通素人が出演すると脱がない場合が多いんですが、何とも素晴らしいS女様。

作品の内容はM属性の中年オヤジが性奴隷としてS女様のオモチャにされるという内容です。
SM女王様バリにムチなど道具も使って徹底的にマゾ親父を痛めつけています。

この高身長S女様のAV作品は3本発売されています。

 

黄金水プレイも普通にやってのけるS女様

 

 

完全に家畜あつかいのマゾ親父さん

 

 

全裸の美女に足でグリグリと・・・最高じゃないですか!

 

 

こんな高貴な女性なら性奴隷になりたいです^^

 

 

 

虐待されてチ○ポをピンピンにおっ勃てる発情豚

 

 

 

 

美尻圧迫責めに悦ぶ奴隷親父

 

 

 

 

 

見下ろし変態チ○ポ折檻

 

コメントは受け付けていません。