カメラ目線で隠語オナニー指導!ドSな5人の痴女が挑発的にM男に命令!

まるでVR動画のように目の前に実際に居るようにあなたに向かって隠語でオナニー命令!
M男の辛い言葉で指示しながら意地悪くオナニーをコントロール

 

 

真木今日子 ボンテージ

ほら出しな!

 


チンポオッ立ててお尻で興奮していやらしい男

 

 


あなたの変態チンポ勃起させてこんなえげつないことしているの?

 

 


その情けない顔を私に見せながら、その情けないチンポしこしこするの!変態チンポ!

 

 


ほら、だめよ、だめだめ、絶対出すなよ!

 

 

 

いわゆるオナニーサポート作品なんですが、パッケージにも書いてある通りちょっと強めの口調での言葉の投げかけになります。
オナニーを見守ってあげる、というよりはオナニー指導と呼んでもいいかもしれません。

始まりから終わりまで終始カメラ目線で一人称視点でのカメラワークとなり、まるで目の前に女優さんがいるような世界に没頭できます。

VRでもこの作品は表現できたでしょうが、あえてVRでない撮影方法を選んだのはそれほど視線を変える必要が無いからなのか、僕的にもVRでなくてもイイと思います。

VRで見るより部屋を暗くしてヘッドホンを着けて見たほうがより臨場感が出ると思います。

 

 

 

 

登場する女優さんは5人の痴女系の女優さんばかりで
淫語を立て続けにポンポンと飛び出す頭の回転の良い女優さんでしかこの作品は厳しいかもしれません。

やはりこの5人の中で一番ぶっとんだ隠語使いはやはり真木今日子でしょう^^
ちょっとドスの効いた声と野獣系の顔、そして淫語連発の頭の回転の良さ、どっからどう見てもドS痴女な真木今日子のオナニー指導は必見です。

こういう作品って一人でオナニーするのが寂しいって感じる殿方にはすごくありがたくて
オナニーしてても寂しくないんですよね、見られて、命令されるのって^^

見られてオナニーすると興奮するのなら、真木今日子の命令を受けてみるのもイイかもしれませんね。

 

 

ヒクヒクマンコにその臭っさいチンポ入れたいんでしょ?ダメ!

 

 

なに暴発しそうになっているの?ダメよ・・でもシコシコは止めちゃだめ!

 

 

 

 

 

 

 

本編を再生

 

コメントは受け付けていません。