顔面騎乗で窒息するまで無理やり尻を押し付けられる個人撮影動画

ミニスカートの女性が服を着たまま顔の上に座るように顔面騎乗!
パンティー姿でお尻のラインが丸見えで割れ目に顔を押し付ける。

 

 

 

 

個人撮影ため登場する女性の顔はまったく映し出されません。
しかも服も脱がないのでギリギリパンティー姿が一番露出度が高い状態です。

ベットに横たわるM男さんにまたがり顔面騎乗を繰り返します。
かなりのボリュームのある体型の女性のためM男さんの顔をすっぽりと覆ってしまっています。

 

 

個人的にはこの向きが好きです^^

 

 

顔面騎乗している最中はお菓子を食べたりジュースを飲んだりしてリラックスしているS女さん

 

 

これでは全体重をかけて顔騎を行うと息ができないのは必至!
しかも体重が重いのか、M男さんは途中、「アゴが痛いです^^;」と泣きを入れています。

息ができなく苦しくなってギブアップするまで顔騎を続けます。
そして息継ぎをして再び顔騎・・この繰り返し。

M男さんの顔に対して前向きで顔騎したり
後ろ向きで顔騎したり向きを変えて顔への食い込み方に変化をつけています。

 

 

コチラの向きはフィットするので息ができにくいです

 

 

 

コチラの向きは体重がもろにかかるので痛いです

 

そして、おもむろにスカートをまくり上げてパンティーを顔に押し付けるように顔騎!
スカートの生地があると無いでは全く窒息具合が変わってくるようです。
パンティーでの顔騎の方がよりM男さんが苦しんでいます。

そのパンティーも生地の薄いスケスケパンティーがより苦しいようです^^
苦しいけど、嬉しい、気持ちイイみたいな(笑)

んんー、これ見ていると顔面騎乗してもらいたくなります。

 

 

このパンティーで顔面騎乗してもらいたい

 

 

肌のぬくもりもしっかり伝わってくるようです^^

 

 

 

プライベートプレイ52 自殺願望4

 

 

 

 

本編はコチラ

 

コメントは受け付けていません。