【PR】アフィリエイト広告を利用しています

みかこ女王様がM男をアナルでイカせまくる!聖水や鞭、ペニバンでドライオーガズム!

新宿SMクラブミルラのみかこ女王様がM男をペニバンテクニックでイカせまくり!
現役女王様の絶妙な指使いと尿道責めでM男をドライオーガズムのステージへ!

 

 

みかこ女王様のSM調教の一部始終!

SMクラブってどんなことをするのか興味ありますよね!?

僕のように地方に住んでいると実際にSMクラブに通うことができません。
だからこの動画作品みたいにSMクラブで行われることの映像は凄く興味あります^^

 

ご対面してまず、主従関係をはっきりさせるみかこ女王様

 

M男調教するみかこ女王様

M男の尻は見たくないですが、みかこ女王様のこの表情はイイ!

しかも女王様はあのみかこ女王様でしょ!?
もし直接調教を受けたい女王様ランキングなるものがあったら絶対にランキング入りすると思います。

SM調教も時代のトレンドみたいなものがあって
ここ最近ではアナルペニバンやドライオーガズムがスッゴク人気があるそうです。

ドライオーガズムなんかは、SMに興味があまり無い普通の男性でも受けてみたいプレイになっているようで
M性感マッサージ(風俗)ではアナルを愛撫してドライオーガズムを体験できるコースもあるそうです。

もうそこまで行ったらSM調教とやっていることは同じなんで
SMの世界に入ってきてもおかしく無いですよね!?

 

 

ペニバンでガンガンアナルを責めるみかこ女王様の表情!

 

正常位で腰を振るみかこ女王様

 

そんな流れもあって、SMのAV作品には最近ペニバンファックやドライオーガズム作品が多いんです。

というわけで、ペニバンファックやドライオーガズムの一流な人は誰?って言えば
やっぱりSM女王様ってことになりますよね!?

この作品に出演しているみかこ女王様は、
可愛い見た目とキュートな声からは想像できないようなSMテクニックの持ち主

あの美貌と声で責められたらみかこ女王様の世界にどっぷりつかってしまいます。

この動画作品ではみかこ女王様の一通りのSMプレイを鑑賞することができます。

M男さんを目隠しして乳首責めしたり、恥ずかしい格好を強要したりして
M男さんのスイッチを段々と入れていきます。

 

 

これが専用器具!このまま聖水を口の中に注ぎ込みます

 

みかこ女王様の聖水

さすがM男さん、一滴もこぼさずに聖水を飲み干しました^^

 

そして、専用器具(手作りのペットボトル)での聖水を直接M男さんの口に注ぎ込みます
この聖水シーンでもみかこ女王様は白の網目のパンストは着衣のまま聖水を出されます。

その後はM男さんを全裸にしてムチ攻撃です。
四つん這いの状態でのお尻へのムチやチンポへの直接打撃!
ビシビシッと鈍い音とM男さんの悲鳴が部屋に響き渡ります。

やはりSM調教の最終章はペニバンファックです。

 

ペニバン装着するみかこ女王様

カッケー!みかこ女王様の白いペニバン姿!

 

みかこ女王様の白いボンテージファッションに合わせた、白いペニスバンドを装着
ソソリ勃つ白いペニバンに美しさすら感じるみかこ女王様の出で立ち!

この人になら犯されてもイイ…

そんな気持ちにさせるような雰囲気がバンバン伝わってきます^^

そして、みかこ女王様はバックで突いたり、正常位でチンコを愛撫しながら突いたり…
出し入れも緩急を付けてM男さんをペニバンファックでドライオーガズムへと導きます。

そして動画を見終わる頃には実際にみかこ女王様に調教をお願いしたくなること間違いなしです^^;

 

 

このようにチンポへの踏みつけプレイもやってます

 

ペニバンをフェラさせるみかこ女王様

チンポをしゃぶられてすがすがしい表情のみかこ女王様

 

まずは正常位でドライオーガズムへ導きます

 

ペニバンファックするみかこ女王様

バックでも再びアナルイキをして、絶叫で果てるM男さん、みかこ女王様の腰の振りもハンパ無いッス^^;

 

動画を再生

 

アナル開発の女王様 聖水&ペニバン

 

 

アナル開発の女王様 聖水&ペニバン

 

 

 

様々なSMクラブに所属している現役のSM女王様が勢ぞろい!超最新作品が独占で見放題の月額SM動画チャンネルです。
SM作品好きならチェックしてみてください^^

↓    ↓    ↓