朝桐光&涼宮琴音 ボンテージ痴女のVR動画でSM体験 バラ鞭皮手袋手コキでイク!

VR動画でSMバーチャル体験!朝桐光と涼宮琴音がボンテージで責めてくる
バラ鞭叩き、蝋燭垂らし、見下し淫語責め、皮手袋手コキ、窒息顔面騎乗などなど・・

 

 

涼宮琴音の女王様ボンテージ姿 カッコいい!!

 

朝桐光のSMボンテージ姿もキマってます!

 

朝桐光と涼宮琴音の2人の女王様に責められる!

ボンテージ姿に皮手袋、ロングブーツと女王様ファッションの2人が
VRゴーグル越しに間近に迫ってきて

「こんなに責められてチンコをビンビンだなんて変態だなぁ」

と完全上から見下しながら言葉責めしてきます。

 

 

 

と、ここまで画像だけで見ると完全にVRのSM作品と思っちゃいますが
実際にVR動画を見てみると・・

内容的にはVRのSM動画というより、朝桐光と涼宮琴音のファンのための痴女作品といった意味合いの方が強いかも・・です。

 

 

そもそもこの2人にSM的な演出はキャラではありません。
なのでSMというよりもお姉さま2人がM男さんをキャピキャピとイジメている、そんなイメージです。

ドヨ~としたSMの雰囲気を求めてしまうと、ちょっと違うかもしれませんが
明るい雰囲気で軽めにイジメられる、そんな責められ方をしたいんだったら良いかもしれません。

 

 

このアングルで2人の女王様が責めてきますっ

 

VR視点だとロングブーツがさらに長ーく見えます

 

 

まずはバリバリのSMボンテージファッションで登場する2人
真新しいレザーボンテージファッションがばっちり似合っています^^

 

そして上から見下しながら、淫語を連発、ニヤつきながらこちらの反応を楽しんでいます。
時折、ロングブーツをグリグリと顔面やチンポに押し当てると
下からのカメラアングルで超リアルなVR映像が楽しめちゃいます。

 

 

雰囲気はキャピキャピした感じで楽しめます^^

 

2人ともメッチャ楽しそうです^^

 

2人はひざまずき、チンコを取り出しムチでペシペシと叩き始めます。
チンコがムクムクと大きくなると・・

 

そのチンコへ向かって蝋燭を垂らしてくるんです。
2人は可愛い表情してなかなか残酷な事をしますね~

 

 

2人とも不慣れな蝋燭を使ってM男責め

 

ちょっ、チンコはやめてくださいっ

 

 

チンコに蝋燭を垂らされたM男さんは跳ねるように熱がっていますが
撮影の関係上、声は出せません
※おそらくメチャ熱かったんじゃないかなと思います(笑)

 

 

2人は交互にM男さんの顔面にまたがりボンテージスーツで隠れたオマンコをちょっとずらして
強制顔面騎乗クンニを仕掛けてきます
真下から見上げるボンテージ姿・・なかなか乙なもんですね^^

 

 

VR動画のアングルだと顔面騎乗は外せません!

 

前から後ろからオマンコをグリグリと・・

 

そしていよいよフィニッシュ(射精)の時を迎えます。
寝っ転がった両サイドに陣取る2人
皮手袋を付けたままローションまみれで手コキを続けます。

 

VRカメラ(こちら)をみながら淫語責めして手コキのスピードをアップ!
ドクドクと皮手袋に大量射精するとドッと笑いだすS女の2人。

 

フェラなし、セックスなしで、SMの責めに絞った内容でしたが
朝桐光と涼宮琴音のボンテージ姿を十分に堪能できた作品となりました^^

 

 

チンコを仲良く2人でシコシコしながら乳首責めも^^

 

イキそうになると2人の手のスピードがエスカレート!

 

手マンコに大量の精子をドクドクと発射しちゃいましたっ

 

ネバネバ精子の臭いを嗅いだり、最後まで言葉責めしてきます^^;

 

【VR】W痴女M男調教 ヒール踏み、唾飲み、バラ鞭、ろうそく垂らし、革手袋手コキ

 

 

【VR】W痴女M男調教 ヒール踏み、唾飲み、バラ鞭、ろうそく垂らし、革手袋手コキ

 

 

 

 

 

実際に購入してみました^^
M男じゃんるのおすすめVR動画作品はコレ!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。